話題のニュース達

世間を賑わせる話題のニュース達を紹介!
<< 節電案外平気 | main | GWの混雑は減少予想 >>


| - | | - | - |
汚染水の事後報告
東京電力が、原発の高濃度汚染水収容の準備として低レベル汚染水を海洋放出したことに関して、各国への報告が放出の後になっていたことが判明したそうです。
実はこれ、原発対処以上に重要な事柄ですので、とんでもないミスだと言えます。
災害の影響ということで許してもらえるかも知れませんが、通常時だったら厳重抗議です。
今回の原発事故ではこういった、「体制のいい加減さ」が色々露呈してしまっていますね。


 東京電力が4日に福島第一原子力発電所から低濃度の放射性物質を含む汚染水を海に放出した際、外務省が各国の大使館にファクスなどで通報したのが実際の放出より遅かったことが13日、明らかになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000619-yom-pol

福島原発の低レベル汚染水放出オペレーション、なんと、各国への報告が放出後になってしまっていたようです。奇襲攻撃じゃ無いんですから勘弁して下さい。



プレミアムトリートメントUVヴェール 口コミ
感染性胃腸炎と食事
キューズベリー ママと赤ちゃん
| 原発 | 17:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:31 | - | - |
コメント
これって、痔眠も同罪だろ!
| ぱく | 2011/04/13 5:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://worknews.jugem.jp/trackback/163
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PR
モバイル
qrcode