話題のニュース達

世間を賑わせる話題のニュース達を紹介!
<< 揺れ動く金融市場 | main | 計画停電に一息 >>


| - | | - | - |
IAEA事務局長が来日
危機状態が続く福島原発ですが、日本からの情報開示が不十分であるとのことで、国際原子力機関IAEAの天野事務局長が直接話しを聞くべく乗り込んできました。国際的に日本の原発の状態が非常に深刻だと受け止められていると同時に、日本政府の対応がちゃんと機能していない事を物語っているように思えます。



 天野事務局長はこれまで、日本から迅速かつ詳細な情報が提供がされておらず、担当者に直接会って情報を収集する必要があるとの考えを示しており、ウィーンに戻った後にIAEAの特別理事会を開くことにしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000225-reu-int

国際原子力機関IAEAの天野事務局長がオーストリアのウィーンから来日。福島原発の状況について充分な情報が伝わってきていないとして、直接話しを聞きにやってきたそうです。



いびきゼロ(原因・対策・解消法を紹介)
慢性胃炎とピロリ菌
自分的お役立ち情報局
| 社会 | 16:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:49 | - | - |
コメント

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ts5joww.nippon.charitie.info/ts5joww/
| MATO | 2011/04/01 5:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://worknews.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PR
モバイル
qrcode