話題のニュース達

世間を賑わせる話題のニュース達を紹介!


| - | | - | - |
津波で犠牲、姉にささげる 箱根駅伝区間賞 青学大・高橋選手
深い悲しみから立ち上がっての走りは とても素晴らしく素敵でした。 天国のお姉さんもきっと沿道で応援していたでしょうね
箱根駅伝が大好きだった天国の姉に贈る快走だった。3日、東京箱根間往復大学駅伝の8区で区間賞を獲得した青山学院大の高橋宗司選手(19)=宮城・利府高出=は、東日本大震災で姉の沙織さん=当時(22)=を失った。「とにかく前を目指して走った。区間賞は信じられない」と声を弾ませた。  大学の寮に入った直後、宮城県東松島市の実家が津波にのまれ、姉が犠牲になった。陸上の中距離選手だった沙織さんは大の駅伝ファン。「駅伝っていいよね」と2人で語り合い、宗司選手が大学に進むときは大喜びだったという。  1年生だった前回はメンバーから漏れ、昨夏帰省した際に墓前で「次は絶対に出るから」と誓った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000003-khks-spo&pos=4
硬筆書写検定の問題 看護師の年収・給料 イクメン〜育児するパパ〜
| スポーツ | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
2校以上棄権は5年ぶり 中大87回出場で初の悪夢
箱根駅伝。 関係者、家族、多くのファンが彼らの走りを 見るのを楽しみにしている… 途中棄権を一言で終わらせてしまったのは残念。 どの選手にも箱根駅伝はドラマがある。 後続の選手にも少しはスポットをあててほしい。
城西大と中大が往路の最終5区で無念の途中棄権となった。  2校以上の途中棄権が出るのは、08年の84回大会で神奈川大、大東文化大、東海大が経験して以来5年ぶり2度目。城西大は09年の85回大会にも棄権しており、2年連続のシード権獲得の夢がついえた。  84年連続87回目出場の中大はこれが初の棄権。28年連続シードの記録も断たれたが、90回大会は予選会からの挑戦になり、84年続いている連続出場記録も黄色信号となった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000052-spnannex-spo
手足口病の治療 Cセラム 口コミ カゴメの年収・給料
| スポーツ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
イチロー「250分の3はすごい数字」
イチロー選手の言葉には説得力がありますよね。 そして、男として、スポーツ選手としての重みもあります。 子供たちはどれだけの夢を抱いたんでしょう… こんな風に言葉をかけられるイチロー選手… 本当に人間としてすてきです。
ヤンキース・イチロー外野手(39)が23日、故郷の愛知・豊山町で自身が大会長を務める少年野球大会「イチロー杯」の表彰式に参加した。  マイクを握ったイチローは「みなさんこんにちは。イチローです」とあいさつ。優勝、準優勝、3位チームの約60人の野球少年に「今回は250チームのなかで、この3チームが残ったということですけど、これはみんなすごいことなんで。今の自分の誇りにしてほしい。250分の3というのはすごい数字」と語りかけた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000033-nksports-base
フィギュアロビクス チョン・ダヨン 魔法のフライパン 電力会社の年収
| スポーツ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
金銭闘争NO 阪神、条件折り合わなければ福留断念も
数日前の福留選手の条件に驚いた… どのチームからもひっぱりだこの選手ならいいけど… 金目的だと思われても仕方ないけど スポーツ選手は夢であってほしい…
阪神は獲得を目指している前ヤンキース傘下3Aの福留孝介外野手(35)に対して、既に提示した基本条件を上限とし、これ以上の金銭闘争には応じない方針を打ち出した。関係者の話を総合すれば、阪神側の条件は3年目は球団が選択権を持つ3年契約で、1年単位では満額で出来高払いを獲得した場合に2億円に届く内容とみられるが、福留側の希望とは大きな開きがあるという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000047-spnannex-base
電子レンジ 果物 web福袋 航空会社のランキング
| スポーツ | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
金銭闘争NO 阪神、条件折り合わなければ福留断念も
数日前の福留選手の条件に驚いた… どのチームからもひっぱりだこの選手ならいいけど… 金目的だと思われても仕方ないけど スポーツ選手は夢であってほしい…
阪神は獲得を目指している前ヤンキース傘下3Aの福留孝介外野手(35)に対して、既に提示した基本条件を上限とし、これ以上の金銭闘争には応じない方針を打ち出した。関係者の話を総合すれば、阪神側の条件は3年目は球団が選択権を持つ3年契約で、1年単位では満額で出来高払いを獲得した場合に2億円に届く内容とみられるが、福留側の希望とは大きな開きがあるという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000047-spnannex-base
電子レンジ 果物 web福袋 航空会社のランキング
| スポーツ | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PR
モバイル
qrcode