話題のニュース達

世間を賑わせる話題のニュース達を紹介!


| - | | - | - |
米小学校で銃乱射、子ども20人を含む26人死亡 犯人自殺か
何の罪もない子供が巻き添えになるのは余りにもむごい話だ。 年間沢山の人達が犠牲になるがそれでも銃規制。。 でも、命が亡くなったのは悲しい。
コネティカット州ニュータウン(CNN) 米コネティカット州ニュータウンのサンデーフック小学校で14日、男が銃を乱射し、子ども20人を含む26人が死亡、1人が負傷した。地元警察が明らかにした。 コネティカット州警察のポール・バンス警部補によると、事件はサンデーフック小学校の一角で発生し、被害は2つの教室に及んだ。事件発生時に現場にいた児童の親によると、死亡者の中には同校の校長と心理学者が含まれているという。 容疑者の男はすでに死亡しており、自殺を図ったと見られる。男の身元はまだ明らかになっていない。男は黒い服装でミリタリーベストを着用していた。また現場からは3丁の銃が回収された。現在、検視官が容疑者の死因を調査中だが、バンス警部補によると、警察は一切発砲しなかったという。 また捜査状況に詳しい警察の情報筋は、容疑者の母親ナンシー・ランザさんがニュートン市内の容疑者の自宅で死亡しているのが発見されたとしている。ナンシーさんはサンデーフック小学校の教師だった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00000096-san-soci
胡麻麦茶の効能・効果 ビーグレン 芸能人 ホンダの年収・給料
| 海外 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
豪ラジオ局の偽電話に怒り拡大、看護師死亡で
悲しく大きなショックな出来事だ。 サルダナさんを「ヒステリックに責任追及すべき時」ではない。 いたずらなのか、電話に悪意はあったのかわからないが、 家族もどんな思いなのだろうか。 悲しいだけではすまされない気持ちだろう。
英ウィリアム王子(Prince William)の妻キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)が、重いつわりのために入院していたロンドン(London)市内のキング・エドワード7世病院(King Edward VII's Hospital)は9日、エリザベス女王(Queen Elizabeth II)の声色をまねて同病院に電話をかけたオーストラリアのラジオ局の行動について、「ぞっとする」ほどの愚行だと非難した。この一件を受けて女性看護師が自殺したとみられることに、イギリス中が慄然としている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-00000024-jij_afp-int
ジャバリ(javari) NTTデータの年収・給料 ミスモの電子タバコ
| 海外 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
英・キャサリン妃、第1子の妊娠判明 各地で喜びの声
ロンドン市民は「本当に興奮するわ。彼女は幸運だし、 きっといい母親になると思うわ」。 イギリスは、 男性を優先とする王位継承権の法律を改正する方向で、 順調に進めば、生まれてくる子どもが女子であっても、 継承順位は、チャールズ皇太子、ウィリアム王子に次いで、第3位となる見通し。 元気に生まれて来てくれたら、また幸せが世界中に広がるだろう
イギリスのウィリアム王子の妻・キャサリン妃が、第1子を妊娠したことがわかった。待望のロイヤルベビー誕生に向けて、各地で喜びの声が上がっている。 キャサリン妃が入院している病院の前では、妊娠の一報を受けて、世界各国から、大勢のメディアが駆けつけている。 イギリス王室は3日、キャサリン妃が「妊娠している」と発表した。 妊娠は初期段階で、つわりの程度が重いため、キャサリン妃は現在、ロンドン市内の病院に入院している。 王子夫妻は、とても喜んでいるということで、早速、見舞いのため、病院を訪れるウィリアム王子の姿が見られた。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121204-00000499-fnn-int
イオンの学習机 塗るつけまつげ デジャブ 自衛隊の給料
| 海外 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダイヤ220個を丸呑み!!
南アフリカはダイヤモンドが取れる事で有名。 だけど、220個も飲み込むのに、食道は大丈夫だったのだろうか… 展示中の100万円のダイヤモンド飲み込む、 中国国籍の男性の事件もあったから ダイヤモンドは飲み込みやすいのかなぁ〜。
南アフリカの警察は14日、ヨハネスブルク(Johannesburg)国際空港で、研磨済みダイヤモンド220個を飲み込んで 中東ドバイ(Dubai)行きの便に搭乗しようとしたレバノン人の男(25)を逮捕したと発表した。 密輸目的だったという。  南ア警察特捜部の発表によると、男の体内にあったダイヤモンドは推定総額230万ドル(約1億8500万円)。保安検査の際に男の身柄を拘束し、X線検査を受けさせた後、ダイヤモンドを取り出したという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000027-jij_afp-int
東北新幹線の運賃 管理業務主任者の合格点 ディッキーズのリュック
| 海外 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
オバマ大統領ってすごいなぁ、ボランティアにサプライズ電話!!
激戦州のボランティアに自らサプライズ電話をする オバマ大統領。 パフォーマンスっていうのは分かるけれど、 電話をもらったボランティアはすごく嬉しいよね。 オバマ氏が勝利すると、 来年早々に債務上限問題再燃した時、 議会との調整がまた大変だとは思うけど、オバマさんってすごい!!
米大統領選挙の投票が始まった6日、再選を目指す民主党のバラク・オバマ(Barack Obama)大統領はイリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)の選挙事務所からのサプライズ電話で、激戦州ウィスコンシン(Wisconsin)の選挙ボランティアに感謝の意を伝えた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000000-jij_afp-int
ボージョボー人形 効果 エアロバイクの効果 婚活と趣味合コン
| 海外 | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PR
モバイル
qrcode