話題のニュース達

世間を賑わせる話題のニュース達を紹介!


| - | | - | - |
スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億円
すごい額の豪邸ですね… 将来の貯蓄をしたい気分ですが…
スギちゃん、豪邸買うぜぇ〜か。現在、東京・中野のアパートに住んでいるスギちゃん(39)が引っ越すという。物色しているのは浅草の億単位の豪邸。すでに何度も現地に赴き、物件を絞り込んでいるようだ。  年初に放送されたバラエティーでもこの事実を認め、「だいたい1億円から2億円ぐらい」と金額まで明かした。引っ越すのには理由がある。アパートを番組企画で紹介した際、自宅の住所が分かり、“名所”になってしまったのだ。悪ガキらが「○○だぜぇ」とギャグを飛ばしながら自宅前を走り去るという。時には観光バスが止まり、「あれがスギちゃんのアパート」とバスガイドが紹介するほどとか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000005-nkgendai-ent
歯科助手の給料 三菱UFJ証券の平均年収・給料 キューピッドクラブ(Cupid Club)の評判
| 芸能 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“TV復帰”
人が放つ言葉の大きさ、重さ…感じました。 でも、復帰おめでとうございます
俳優の高岡蒼佑(30)が10日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX2013新春スペシャル」(後9・00)で久々のテレビ出演を果たす。  6日、自身のフェイスブックで「何年ぶりでしょうか?久々にTVに出演させていただきます」と記したほど。2011年7月、ツイッター上で韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけたことから騒動になったこともあり、ブラウン管から遠ざかっていた。  高岡は「ご尽力いただきました関係者の皆さん方には、本当に感謝しています。一生忘れられない収録になりました」と“テレビ復帰”に感慨深げ。「ダウンタウンさんと共演できたのも嬉しかったです」と喜びをつづっている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000074-spnannex-ent
ネイルサロン 初回 ウォーターレーズ 弁理士の年収
| 芸能 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
“山本”モナさん「タイミング見て」芸能界復帰に意欲
やっぱり復帰するんですね。 いろんなイメージがあるけど そのイメージが変わるといいですね
元タレントの中西モナさん(36)=旧姓山本=が29日(日本時間30日)、米ハワイのホノルル空港に到着した。  夫の不動産会社社長と、今年7月に出産した長女と一緒。「いまは子育てが楽しい。早く2人目もほしいですね」と“バカンスベビー”の可能性も示唆?した。芸能界復帰については「タイミングを見て、と思っています」と否定はしなかった。  女優の白川由美(76)もハワイ入り。今年1月、夫で俳優の二谷英明さんが81歳で死去。大学時代の友人から誘われて来たといい、「昔話を聞かれたら、少しつらくなってしまうかも」と話した。元女優で長女の二谷友里恵さん(48)とは「こちらで合流することになっている」という。空港には、タレントのはるな愛(40)、ペ・ヨンジュン(40)も姿を見せた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121231-00000000-spnannex-ent
水虫と靴下 ちふれのチーク 医療事務の給料
| 芸能 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
イメージまた壊れた?黒木瞳 “腹黒さ”パワーアップ!
娘さんの件があってから 少し…黒木さんのイメージが変わってしまった… 憧れだったんだけどな
今年9月にNHKBSで放送されたオムニバスドラマ「黒い十人の黒木瞳。」の第2弾が29日午後10時から同局で放送される。  今回の「黒い十人の黒木瞳II」でも「良妻賢母」のイメージとは百八十度違う黒木瞳(52)が「ちょっと黒い、10人の女性」を演じ、シニカルでブラックでコミカルなオムニバスドラマに仕上がった。  「黒い二階の女」「黒い厚底めがねの女」「黒い哲夫の妻」に「黒いのは妻か占い師か」と最後は視聴者に問いかけまでしてしまう“黒ずくめ”の10本の短編は、どれも内容がギュッと締まっていて、あっという間に次の作品へ、次の作品へと進んでいく。佐野史郎(57)、大杉漣(61)、落語家の春風亭小朝(57)といった男性共演者だけでなく、川上麻衣子や相武紗季、田中美里ら女優陣と黒木のヒリヒリするやり取りも引き込まれ、前作よりパワーアップ。第3弾も、と期待してしまう出来となった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000072-spnannex-ent
JAXAの年収・給料 福祉住環境の合格率 宇宙飛行士の年収・給料
| 芸能 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
父の大きさ実感…中村勘九郎 悲痛あいさつ「どうぞ助けてください」
立派なお父様で誇りですね… その方の息子さんですから、 きっと同じように生きられることでしょうね
急性呼吸窮迫症候群のため5日に57歳で亡くなった歌舞伎俳優・中村勘三郎さんの葬儀・告別式が27日、東京都中央区の築地本願寺で営まれ、生前親しくしていた歌舞伎関係者や友人が参列し、別れを惜しんだ。  喪主の長男・中村勘九郎(31)は、この日朝に「平成中村座」跡地の浅草・隅田公園で700人以上の人々に見送られたことを振り返り、「こんなに愛されている人の息子に生まれて本当に幸せです」とあいさつした。「これからは父が愛した厳しい歌舞伎の道をしっかり前を向いて進むしかない」と決意を述べながらも、「七之助と途方に暮れています」と偉大な父を失った本音も吐露。「どうぞ助けてください」と参列者に頭を下げた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000083-spnannex-ent
ビーグレン 返金 更年期障害とイライラ 睡眠時無呼吸症候群の症状
| 芸能 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PR
モバイル
qrcode