話題のニュース達

世間を賑わせる話題のニュース達を紹介!


| - | | - | - |
スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億円
すごい額の豪邸ですね… 将来の貯蓄をしたい気分ですが…
スギちゃん、豪邸買うぜぇ〜か。現在、東京・中野のアパートに住んでいるスギちゃん(39)が引っ越すという。物色しているのは浅草の億単位の豪邸。すでに何度も現地に赴き、物件を絞り込んでいるようだ。  年初に放送されたバラエティーでもこの事実を認め、「だいたい1億円から2億円ぐらい」と金額まで明かした。引っ越すのには理由がある。アパートを番組企画で紹介した際、自宅の住所が分かり、“名所”になってしまったのだ。悪ガキらが「○○だぜぇ」とギャグを飛ばしながら自宅前を走り去るという。時には観光バスが止まり、「あれがスギちゃんのアパート」とバスガイドが紹介するほどとか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000005-nkgendai-ent
歯科助手の給料 三菱UFJ証券の平均年収・給料 キューピッドクラブ(Cupid Club)の評判
| 芸能 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
高岡蒼佑「一生忘れられない」 ダウンタウンDXで“TV復帰”
人が放つ言葉の大きさ、重さ…感じました。 でも、復帰おめでとうございます
俳優の高岡蒼佑(30)が10日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX2013新春スペシャル」(後9・00)で久々のテレビ出演を果たす。  6日、自身のフェイスブックで「何年ぶりでしょうか?久々にTVに出演させていただきます」と記したほど。2011年7月、ツイッター上で韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけたことから騒動になったこともあり、ブラウン管から遠ざかっていた。  高岡は「ご尽力いただきました関係者の皆さん方には、本当に感謝しています。一生忘れられない収録になりました」と“テレビ復帰”に感慨深げ。「ダウンタウンさんと共演できたのも嬉しかったです」と喜びをつづっている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000074-spnannex-ent
ネイルサロン 初回 ウォーターレーズ 弁理士の年収
| 芸能 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
津波で犠牲、姉にささげる 箱根駅伝区間賞 青学大・高橋選手
深い悲しみから立ち上がっての走りは とても素晴らしく素敵でした。 天国のお姉さんもきっと沿道で応援していたでしょうね
箱根駅伝が大好きだった天国の姉に贈る快走だった。3日、東京箱根間往復大学駅伝の8区で区間賞を獲得した青山学院大の高橋宗司選手(19)=宮城・利府高出=は、東日本大震災で姉の沙織さん=当時(22)=を失った。「とにかく前を目指して走った。区間賞は信じられない」と声を弾ませた。  大学の寮に入った直後、宮城県東松島市の実家が津波にのまれ、姉が犠牲になった。陸上の中距離選手だった沙織さんは大の駅伝ファン。「駅伝っていいよね」と2人で語り合い、宗司選手が大学に進むときは大喜びだったという。  1年生だった前回はメンバーから漏れ、昨夏帰省した際に墓前で「次は絶対に出るから」と誓った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000003-khks-spo&pos=4
硬筆書写検定の問題 看護師の年収・給料 イクメン〜育児するパパ〜
| スポーツ | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
未来代表、辞任を検討=6日にも最終判断―嘉田氏
一体なにがしたかったのでしょう… 国民をなんだと想っているのでしょうか…
嘉田由紀子滋賀県知事は3日、政治団体「日本未来の党」の代表を辞任する方向で検討に入った。後任には所属する唯一の国会議員である阿部知子衆院議員を充てる見通し。先の衆院選を政党「日本未来の党」公認で戦った候補者らと6日に都内で会合を開き、意見を聴取した上で最終判断する。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000030-jij-pol
電気工事士の講習 言語聴覚士の年収・給料 コラーゲン保湿ゲル 評判
| 政治 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
2校以上棄権は5年ぶり 中大87回出場で初の悪夢
箱根駅伝。 関係者、家族、多くのファンが彼らの走りを 見るのを楽しみにしている… 途中棄権を一言で終わらせてしまったのは残念。 どの選手にも箱根駅伝はドラマがある。 後続の選手にも少しはスポットをあててほしい。
城西大と中大が往路の最終5区で無念の途中棄権となった。  2校以上の途中棄権が出るのは、08年の84回大会で神奈川大、大東文化大、東海大が経験して以来5年ぶり2度目。城西大は09年の85回大会にも棄権しており、2年連続のシード権獲得の夢がついえた。  84年連続87回目出場の中大はこれが初の棄権。28年連続シードの記録も断たれたが、90回大会は予選会からの挑戦になり、84年続いている連続出場記録も黄色信号となった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000052-spnannex-spo
手足口病の治療 Cセラム 口コミ カゴメの年収・給料
| スポーツ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PR
モバイル
qrcode